アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の、ハーフパンツでこの膝丈はキモいですか?

「男性の、ハーフパンツでこの膝丈はキモいで」の質問画像

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ…笑

    • good
    • 1

普通でしょ。


ハーフパンツはそんなもんです。(^_^;)
    • good
    • 0

それ位なら大丈夫です。

普通です。
太ももまで見えてる短パンを男性が履いていたらきもいです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!