アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です!!
私にはひとつ上の付き合って3ヶ月の彼がいて
この間お泊まりしに行った時にイチャイチャしてきて
エッチの手前までやることが多くなってでも私は高校卒業するまで手前まではいいんですけどその先はしないって決めててそれは彼にもこのあいだいいました!
それでその手前までするんですけど
こうゆうことするの付き合って3ヶ月てはやすぎでしょうか
彼に結構我慢させちゃってるんでしょうか
あと彼が下を触ってきたり胸を触ってきたりするんですけどいくことができなかったり彼をいかせることができなかったり…まだ1回もなくて
中もさわられるんですけど変な感じがして痛かったり…
そうゆうことを1人でしたことないからなれてないって言うのもあるんでしょうか
あと裸を見られたり触られたり声を聞かれたりするのがすごく恥ずかしくてでも気持ちよくて力が入らなかったりして隠すことが出来なくて…すごく恥ずかしいくて
あとそうゆうことをしたあとに普通に話すのが恥ずかしくて意識しちゃって普通にしてるけど内心すごいドキドキしてるしあわあわしちゃって何話したらいいかわかんなくて恥ずかしい恥ずかしいってことばっかり言ってしまって彼はどう思ってるのかなって不安で
あとこんなこと初めての経験で進展早くて前までそうゆう知識も全然なかったし今もよく分からないところあったりだんだん知識はついてきてると思うんですけど最近知り始めたので気持ちがついて行ってないところもあって…
でもイチャイチャし始めたら止まんなくなっちゃって
恥ずかしいけど変なスイッチみたいなのが入っちゃって
下が勝手に動いてしまったりして自分が自分でないかんじがして怖かったりでも彼とはイチャイチャしたいんですよね
このことに対してアドバイスや意見などがありましたらメッセージくれたら嬉しいです
話がまとまってなくてすみません…

A 回答 (2件)

そ、スイッチが入っちゃうと、自制心がなくなるよ。

みんなそう。 
だからそうならないようにするか、そうなってもよいように準備するの。
ほしくない、子供は作らないようにね。

まあ、あなたも彼も、第一にすべきことがちゃんとできているなら、
たまには、そういう時間があってもよいとは思うよ。
    • 1

そのイチャイチャというのがそういう気持ちにさせるのは、その先に進めたがるからです。

それで子孫繁栄子供が出来るシステムですから、そこで失敗してしまう若者が沢山居るんです。
ましてや彼氏に責任能力などある訳も無く、親が出てくればまずは中絶となる。
傷がつくのは女でありそんなこんなしているうちに若者の恋は終わってしまいます、過去に中絶した事は凄い重荷だしトラウマになるよ。
若いうちはキス位にしておかないと深みに嵌れば必ず痛い目にも合うし、その傷も深い事に成る。
大体その時期に付き合った人と一緒になっている奴は天然記念物みたいなもんです、田舎であれば分からないですがね。
田舎であればそこの土地にいる限り、誰とそういう関係にあったかは公然の事実として流れます。
節度あるお付き合いをお勧めしますよ、楽しみたかったらこれから先の事も考えてだよ。
    • 1