dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチな質問です!真面目に!
男性が睾丸に紐を巻くのはなぜですか?
パンツって穴があいてるんですか?
精子ってめっちゃでるひともいるんですか?(おちょこ二杯くらい)

質問者からの補足コメント

  • リングのようなものをタマタマにつけてました

      補足日時:2018/07/20 00:16

A 回答 (6件)

詳しくないですが


コックリングだとすると射精をしにくくするためだと思いますよ

女の子の場合いった後直後とかでもまたいく事できますよね
男の場合続けていく事がなかなか難しいので
射精を制限して長くセックスを続けられるとか聞いた事があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/23 08:19

>睾丸に紐


生まれてこのかた巻いたことはない、どんな趣味やねん…と思って検索したら、コックリングってやつかな

>パンツに穴
立ち小便をする時用の穴なら、普通のパンツには大体空いている、空いていないものもある。

>お猪口二杯
多い、コックリングして精液をせき止めていたから、それがまとめて出た感じかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうです!コックリングです!

お礼日時:2018/07/20 16:31

パンツに穴が空いていないと足も腰も通せませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

フフッ。

お礼日時:2018/07/20 07:44

真面目な人は、睾丸に紐なんか巻きませんよ



前開きタイプのパンツなら、開いています
女性のショーツのように全く穴の開いていないパンツもありますので

コップ半分ぐらい出る人もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しこってるとき、紐でたまたまの付け根を縛ってたんです!あいてないのはブリーフですか!
コップ二杯…多い‥あふれますね

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/20 07:47

あはは!


そゅコトね
包茎矯正リング、かw

ま、ネ
女のコにも、いろいろ性的な悩みがあるょーに
男にも、いろいろ悩みがあるのョw

パンツの前に、ちんこ出す穴がありますョ
おしっこする時に、そこから出すのでw

精子の量は
人に拠ります
また
精子の製造量は決まってますので
出せば減るし
出してなければクソみたい出る人もいるので
そこは、異常ではないと思いますョw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!紐?みたいなのをタマタマにつけてしこってたのでなんでかなーと思ってたんですが、おもちゃじゃなくて、そういう道具なんですね!

お礼日時:2018/07/20 06:37

真面目に……


睾丸に紐は巻きません。巻いてる人がいたら、その人が特殊ですから、理由はその人に聞いて下さい。
パンツにもいろいろあります。普通は穴が開いてるものは、小用足しのためです。空いていなくても特に問題はないです。
精子は溜めまくると当然、量は出ます。

できれば質問は簡潔に、ひとつに絞ってほしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/20 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています