夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

我慢汁で妊娠する人は、イク直前で膣外射精をしているからですか?
もし、生で挿入した場合余裕を持って膣から抜き、そのあとフェラ等で射精した場合は確率は下がるのでしょうか?

A 回答 (3件)

我慢汁で妊娠した人などいません。


イク直前で膣外射精したのではなく、シッカリと膣内に射精しているからです。
性行為のやり方なんかで妊娠率は変わりません。

勃起しただけで精液が出てしまうなら、女性を妊娠などさせられません。
射精のメカニズムを全く分かっていない回答になります。
    • good
    • 1

年齢にもよります。

私達はかなり歳離れてまして実際親子程です。私は歳のせいか、勃起続いても我慢汁は出ません。若い頃はかなりでてました。それとイクのが遅いためセックスは常に生外出しでやってます。タイミングとしてはそろそろイキそうかなと思うと後は彼女の口でフェラや手コキで射精してます。今7ヶ月位ですが、失敗は一度もありません。しかしこれは私が歳だから大丈夫なのかも知れません。若くて我慢汁沢山出てる状態での生挿入は危険です。我慢汁にも多少の精子は入ってますし、抜くタイミング遅いと間に合った積もりでも少し中に出たはよくききますね。質問とおり余裕もって抜いてフェラは良いと思いますが、相手がそれで満足するか、また生は我慢汁プラス多少は精子出てるので避妊のやり方ではありません。ピストン中にジワジワと出てる可能性あるので避妊100%はゴムしつつ膣外射精なら破れてても、横モレの心配もありませんから、但し破れてピストン運動続けていれば生と変わらないのて、注意も必要ですが、とにかく我慢汁出る男性とね生膣外射精はかならずしも安全とはいえませんね。
    • good
    • 0

勃起した時点で精液は漏れ出します。


それで漏れた精子が子宮口に付けば妊娠の可能性は出てきます。
膣外射精のつもりがしっかり中で出ていただけの事です。

射精後の挿入は妊娠のリスクをあげます。
尿道にたっぷり精子が残っているため我慢汁に含まれる精子が増えるからです。

目に見えない精子が絶対出ていないと言える人は無精子症でもないかぎりいませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています