dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムつけずに生の外だしで妊娠ってすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 生の外だし何回もしてましたか?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 14:42
  • 3人目をそれで授かったんですか?
    1人目、2人目は普通に中ですか?

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 16:21
  • なら、3回くらいなら確率的には大丈夫ですかね

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 19:19
  • なら3人目がそれで出来たって事ですね
    ちゃんと避妊するべきでした、多分出来ては無いと思うんですがその時の感情より、これからの人生が大事です、子供はお互いが作りたいときに作りたいです

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:14
  • それからゴムの外だししてるんですか?

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:15
  • 上手い下手関係あるんですか?

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 23:51
  • ギリギリじゃなくて余裕を持って外に出すって事ですか

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 08:41
  • いや、違います生理はまだ日にち的に来無いし生理不順なんで遅れても普通です
    でもいつもはちゃんと避妊してたんですが、その日だけは彼女のがどうしてもって言うから生で、、、ってなって心配になってるだけです

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 09:27

A 回答 (29件中1~10件)

余裕をもってです。


あとは、考えて。
    • good
    • 0

あなたの質問は、生でやって彼女から生理が来ないと言われて、外に出したから大丈夫ですよね?が聞きたい?


確率の問題じゃなくて、そりゃ、出来る場合が多いよ。
世の中で、予期せぬ妊娠って
殆どがそうじゃないですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

あなたの質問に答えるなら、確率は結構高いと思います。

出る寸前まで入れてれば、漏れるでしょうね。
そのコントロールで結果的に失敗しませんでした。
だから、うまいと思っていますが、人には教えられません(笑)
妊娠したくないなら、ちゃんとピル飲むとか考えて。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

うまいからゴムは使いません

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あるね

    • good
    • 0

私は、失敗したことありませんが、30年前にゴムで失敗しました。

だからそれ以来、外出しです。
でも、絶対妊娠したくないなら、ゴムで外出ししかないと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ちょっと嘘をつきました。


三人目は予想外です。
でもちゃんと育ててますょ^ ^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

責任を取れないのならば、避妊はしとかないと。


うちは結婚前提でしたし、二人目め三人目も欲しかったので。
もし、彼女さんの生理が遅れてるとかになると的中かもですね。
妊娠判定をしっかりなさってください
    • good
    • 0

射精前のカウパーでも妊娠しますからゴムはつけましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A