dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムつけずに生の外だしで妊娠ってすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 生の外だし何回もしてましたか?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 14:42
  • 3人目をそれで授かったんですか?
    1人目、2人目は普通に中ですか?

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 16:21
  • なら、3回くらいなら確率的には大丈夫ですかね

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 19:19
  • なら3人目がそれで出来たって事ですね
    ちゃんと避妊するべきでした、多分出来ては無いと思うんですがその時の感情より、これからの人生が大事です、子供はお互いが作りたいときに作りたいです

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:14
  • それからゴムの外だししてるんですか?

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:15
  • 上手い下手関係あるんですか?

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 23:51
  • ギリギリじゃなくて余裕を持って外に出すって事ですか

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 08:41
  • いや、違います生理はまだ日にち的に来無いし生理不順なんで遅れても普通です
    でもいつもはちゃんと避妊してたんですが、その日だけは彼女のがどうしてもって言うから生で、、、ってなって心配になってるだけです

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 09:27

A 回答 (29件中11~20件)

三回、ゴムなしの外出しをしたという事ですか?

    • good
    • 0

一人目、二人目、三人目全てゴムなし外出しで妊娠しました。


今は出来るだけ、避妊してますよ。
男性じゃないから分からないですが、最中にちょっとだけ出ちゃうですかね?
旦那本人は出してないとか言ってますが、三年に一度の率で妊娠しましたよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

男が嘘ついてなければ

    • good
    • 0

わたしはそれで妊娠しましたよ

    • good
    • 0

だいたいそれでした。


三人授かりました笑
四人はさすがにと思い、避妊をちゃんとしていますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

私がそれで妊娠しましたよー

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ばっちりします。


もしかしてしました?
それならおめでとうございます。
    • good
    • 0

「ゴムつけずに生の外だしで妊娠ってすると思いますか?」


⇒少しずつ精液が出てる場合もあるのですよ。
    • good
    • 0

可能性はある。

望まないなら避妊すること、
    • good
    • 0

どういうセックスをするかよりいつセックスをするかが問題ですが、絶対に漏らさい確証がどこにあるのかが疑問です。


中に出してない、という自己申告は責任逃れの言葉でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A