dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムつけずに生の外だしで妊娠ってすると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 生の外だし何回もしてましたか?

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 14:42
  • 3人目をそれで授かったんですか?
    1人目、2人目は普通に中ですか?

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 16:21
  • なら、3回くらいなら確率的には大丈夫ですかね

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 19:19
  • なら3人目がそれで出来たって事ですね
    ちゃんと避妊するべきでした、多分出来ては無いと思うんですがその時の感情より、これからの人生が大事です、子供はお互いが作りたいときに作りたいです

    No.22の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:14
  • それからゴムの外だししてるんですか?

    No.23の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 21:15
  • 上手い下手関係あるんですか?

    No.25の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/01 23:51
  • ギリギリじゃなくて余裕を持って外に出すって事ですか

    No.27の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 08:41
  • いや、違います生理はまだ日にち的に来無いし生理不順なんで遅れても普通です
    でもいつもはちゃんと避妊してたんですが、その日だけは彼女のがどうしてもって言うから生で、、、ってなって心配になってるだけです

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/02/02 09:27

A 回答 (29件中21~29件)

量ではないのでしますよ

    • good
    • 0

妊娠する可能性はあります。


膣外射精は昔からの避妊法として一般的ですが、射精の前から精子は出ているのだそうです。
だから確実な避妊方法とは言えないのだそうです。
    • good
    • 0

そりゃするよ!

    • good
    • 0

するよ

    • good
    • 0

絶対ではないので確率は低いですけどすると思います。


ちなみに友人はそれで三人目ができたそうです。
    • good
    • 0

それ避妊じゃないですから。

    • good
    • 0

ゴムを付けてなければ、ガマン汁でも妊娠することはあります。


できちゃった婚の大半はゴム無し外出しです。
    • good
    • 0

する時はする(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    • good
    • 0

するわけない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A