電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在、三歳年下の彼女(大学一年)がいます。現在私(大学四年・院へ進学予定)がまだ学生であるので、婚前交渉を出来るだけ避けようということになりました。しかしお互い若いのでそううまく行くわけにもいかず、今日も彼女の求めに応じて、ゴムを使用した上でしました。もちろん毎回避妊は欠かした事はありませんが、一度失敗しかけた事もあり、怖いものがあります。さらに、なんと言いますか、彼女が危険日とかそういうものに神経質でないほうなので、今日なんかも安全日か危険日かぎりぎりの日にも関わらずしてしまいました。いくら結婚を考えている仲とはいえ、二人とも学生の身ですので妊娠は避けたいです。
そこで皆さんに質問なのですが、このような場合男性側・女性側でしたほうが良いことは何でしょうか? 性欲の解消の仕方でも、スケジュールの管理でもなんでも構いません。
なお、私は諸事情によりバイトが出来ないため、ピルを購入することができません。彼女は祖母と二人暮らしなのですが、祖母が厳しい人なため、バイトをすることもピルを飲むことも(飲んでたらたぶんバレるとのこと)出来ないようです。お互い真剣に交際しているので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

あなたの考えは真面目でいいと思います。


しかし、大学生にもなってバイト一つできないなんていいわけです。
ピル飲むのもばれる?

真剣に避妊したいと思うなら、ばれないようにやれるはずですよ。
普通に考えて祖母にばれるなんて、努力が足りなさすぎ。

努力もしないでやりたいことだけやるなんて、考えはまじめでも実行は不真面目です!
あなたも男なら、動かない状況に甘えてないで行動してください。
ピル一つ買う位のバイトも出来ない男って???
    • good
    • 0

避妊をちゃんと考えているのはすばらしいと思います。


そういったことを考えられず、無責任に自分の快楽のみを追及する男の人も多いですからね。

そもそも安全日という日は存在しません。
すべてが危険日と考えたほうがいいでしょう。
女性の身体は、少しの変化で排卵が左右されます。 基礎体温をつけることで排卵日を予測することは可能ですが、あくまで予測です。
予測でしかないのです。 だから、性交渉をする=子供ができる可能性がいつでもあると言うことなのです。

好き同士の関係で、求め合いたい気持ちは非常によくわかります。
私自身も愛した人とは結ばれたいですからね。

ピルが飲めないのであれば、毎回ちゃんとゴムを使用するしか今のところ方法はないのではないでしょうか?
あとは、覚悟を決めることです。
子供が出来てしまったとき、どうするかの覚悟です。

今の結婚で4割ができちゃった結婚と言われています。
みんな避妊をしなかったからできたわけではないと思います。
それだけ確率があるってことんですよね(-”-;)

彼女のこと大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0

無責任に子供を作らないのは、素晴らしい考えだと思います。



コンドームは必ず付ける事と彼女に基礎体温を計るようにしたら如何ですか?

今の婦人体温計は毎朝勝手に記録して、危険日とかいつ生理がくるのかとか分かるものがあります。
普通のドラッグストアに行けば分かると思います。
エッチ目的だけではなく、彼女が生活するうえでいつ生理がくるのか分かると、今より生活しやすくなるし、正常に子宮が働いてくれるかも分かります。

後、排卵検査薬というのもありますよ。

彼女の大切な体です。
守ってあげてくださいね。
    • good
    • 0

妊娠を本当に避けたかったらHは辞めましょう。

貴方達の生活環境から言って、失敗した時のリスクというか痛手がかなりありそうです。。。結婚もそれでパーじゃないですか?
結婚まで考えているのなら、もうすこし彼女のことを考えた行動をしてあげませんか?少し意思が弱いような気がします。
それか彼女はできちゃった婚を望んでいるのかもね~(^^)y~~
    • good
    • 0

個人的に一番いい事は婚約してしまう事かと思います。

その上で結婚資金を共同で貯める事です。

失礼は承知で書きますが、質問文ではお互いとも結婚する固い意思は見えませんでした。このままの弱い目標では避妊どころか、結婚までいくかどうか。
ご両親がどういう反応をするかは解りませんが、婚約を決める事でお互いの本気度が計れる上に高める事ができ、不用意な言動が慎められると思います。
そして万が一の妊娠などに備え、二人でお金を貯めるようにする。バイトしてないので貯められない、なんて言い訳をするようでしたら、親の金だけで生活しているお子ちゃまが結婚だ何だ、と将来を語らないで下さい。

一人の大人として恋人を責任持って守ってあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!