牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

高校生カップルで、毎回ゴムしないで中出ししてるカップルっているんですか?

A 回答 (8件)

知り合いで24歳の人がいますが、ピル飲んでない女子に対しても、「ゴムつけないで中だしするのが俺の性癖だからぁ~」っていって毎回、生

中だしするひとがいます草
    • good
    • 0

ゴムなしはいる。


中だしはいくらバカでも毎回はしないでしょ。
    • good
    • 0

バカならしてそう(*´艸`*)

    • good
    • 0

中出しして、妊娠して、中絶した人を知っています

    • good
    • 0

いますね。



だからお母さんが29歳とかの小学生がちらほらいるんだと思います!
    • good
    • 0

まぁいるんじゃない?


女性の方がピル飲んでる(男に指示されて従ってる)とかね。
    • good
    • 1

こうしてDQNが量産されるんですねwww

    • good
    • 0

いや、妊娠するでしょ…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています