dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装して下着売り場に行きたいと思ってます、迷惑ですかね⁉️

A 回答 (8件)

女装しない方が買いやすいかも。



個人的には通販をお勧めします。
無理して店舗へ行かなくても、セシールなど大きめサイズのカタログを出している業者からカタログを取り寄せれば、落ち着いてじっくり選べます。
    • good
    • 0

男が女性下着を買ってはいけない って、そんな条例は無いよ。


当然、女装にも無い。しかし、引かれるね。

まっ、他人の目は 気にしないこと だね。
    • good
    • 0

まぁ、ビックリしますよね(^^;


買いたいだけなら通販で買えばいいのに、ワザワザ買いに行くのは、女装姿を見せたいのかな?

心が女性の方ならいいけど、ただの趣味ならなんだかな~。
ダメってことはないんだろうけど、ビックリする質が違うからなぁ…(^^;
    • good
    • 0

彼女と一緒に行けばいいんじゃないの


変態と思えちゃうよ
    • good
    • 0

ちょっと視線が気になるかもね。


ネットでお買い物。
    • good
    • 0

男が買っちゃいけないという法律はありません。


どうしても買えないなら、通販で取り寄せればいいじゃない。
    • good
    • 0

気に入った下着が有りますように⁉️


女装には布おしめのおむつが最高ですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、ご指摘ありがとう、勿論買いますね‼️

お礼日時:2018/07/22 04:31

なぜ行きたいのかがわかりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛,.,ブラジャーとショーツが欲しいです、

お礼日時:2018/07/22 04:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!