電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理中でも海に入っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

あんまり良くないですよ


バイ菌が入るからね
    • good
    • 2

タンポンすれば大丈夫ですよ!


ただ、海に浸かるまで入らない方がいいと思います。
生理中は炎症をおこしやすいので、海の雑菌とかは避けた方がいいと思います。
足ぐらいまででやめておく方が無難です。
    • good
    • 1

タンポンを使えば、大丈夫ですよ。

ただ、生理中だとお腹が痛くなったりするかも知れません。
    • good
    • 1

あなたの周りが真っ赤になったり、


海から上がったとき水着やパンツに
血がついててもいいならどうぞ。
周りは引くでしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!