dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

団子鼻ですか?

「団子鼻ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

団子鼻だと思いますよ!


倖田來未系団子鼻
    • good
    • 0

鼻を気にしてるなら、鼻筋に鼻高になれるノーズシャドウを薄く入れてあげると鼻筋のとおった顔になりますよ。

厚く入れちゃうとミュージカル仕様の舞台化粧みたく派手になるので気をつけてください。
    • good
    • 0

若いね キレイな顔してるね


若い時はみんな美人だよ。
年をとると美人な女性まで可愛くなくなる。
若さが一番 若さは美しさ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!