電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年生女子です。
私の浴衣は真っ赤なのですが、そんな浴衣を着ていくと男子はひきますか?

質問者からの補足コメント

  • 柄は少し違いますが色はこんな感じです

    「高校1年生女子です。 私の浴衣は真っ赤な」の補足画像1
      補足日時:2018/07/30 18:52

A 回答 (9件)

そんな事はないと思いますよ。


人それぞれ好みもあるし、あうあわないもあると思います。大丈夫ですよ!
お祭り着ていくと思いますし。。
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


娘も同じパターンで着た事あります。
帯は白。帯留めを赤でアクセントを付けました。
    • good
    • 0

浴衣的にはok


顔によっては金魚やん!
とか言われます。
あと、赤い浴衣には白い肌が合います。色黒だと華がないです。
    • good
    • 0

これは真っ赤とは言いません、昔の表現でなんとか言います(忘れました、ベテラン女性に聞いて下さい)、渋い赤系で、若い人ほど良さが引き立つという色合いです。

    • good
    • 0

昔から、


「金魚と浴衣は、赤い方が良い。」
と言ふぢゃありませんか。


良いと思います。
    • good
    • 1

浴衣というのは不思議なもので、若い女の子が着れば色や模様に関係なくカワユクきれいに見えます。

 ただし 髪をアップにすること、腕時計はハメないこと。荷物は巾着袋のような合った物にすることです。
シックでいい柄だと思います。
    • good
    • 0

ありあり。

綺麗だよ。
    • good
    • 0

浴衣の画像載っけてよ。

    • good
    • 0

あなたにその浴衣が似合っていれば男の子はあなたを離さないよ‼️。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!