dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。
初めてオナニーをしました。その結果、手コキを始めて1分ぐらいで出てしまいました。(イクというよりは知らぬ間に出ていました)
明らかに早いのは分かります。
オナニーの平均時間と鍛え方教えてください

A 回答 (4件)

初めてのオナニーならそんなもんですよ。


長くしたいなら手こきのスピードを遅くしたら長く保てるし、我慢してみたらどうかな。
初めてなら、いろいろしてみたらいんでしょうね。
オナニーしながらエッチしてる動画見たりして、出すの我慢してみてごらん。
それより楽しめばいいよ・・・
    • good
    • 0

自慰の方法。


個人的に、早漏克服にした行為では、他の質問にも答えたが、風呂場で鍛えた。
終い湯を選び入浴。
その時に、シェビングクリームを持ち入る。
そして、床と、浴室を温めるのと、後始末の段取りも兼ね床に打ち湯等をする。
後始末の段取りのために、手元にシャワーを置く。
そして、持ち入ったシェビングクリームを適量手に取り、逸物廻りに塗る。
その塗ったクリームを潤滑剤に、片手で行為をする。
空いた方の手にも、クリームを適量取り、亀頭の先を覆うように被せる。
こうすると手のしわなどで、女性の内部の感覚を擬似的に作り出せるし、もう一方の手を亀頭に被せると、もっと快感が強まり、クリームのメントール感がある意味心地よく感じられる。
握る強さや、行為の早さで、イクまでの時間調整も出来、逸物のトレーニングにもなる。
そして、フィナーレの後始末は、手元のシャワーで流してしまえば、証拠隠滅も簡単。

ただし、気持ち良すぎて、大声を出したり、長居をすると。思わぬ邪魔が入ったりするので、その辺は適当に。
    • good
    • 1

それは速いで候。



>オナニーの平均時間と鍛え方教えてください

相手を見つけ、本番で鍛えるがよしで候。
ここだけのヒミツそうらえども、トノスっていう薬があるで候。
オナニーで使うのはもったいないで候。本番で使って候。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/01 00:36

3分とかじゃね。


早漏は治らないよ。
一時的に治すスプレーがあるから彼女とヤルときはそのスプレーを使いなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/01 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています