アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスしたあと、腕枕して、抱きしめてくれながら寝ました。起きた後相手も目が開いて軽くキスしてくれたり。
これってすごく安心感あるし、ちゃんと大切にされてる証拠ですか?

A 回答 (5件)

知らんかってにせー

    • good
    • 1

その人とどんな関係性なのかわかんないから何とも言えないけど

    • good
    • 1

セフレにも、そ~言うことをする人が居ますので、それだけでは判りません

    • good
    • 0

男性は本気の女性には、キスの時間を長くとると聞いた事あります。


セックスする前に、どれくらいキスしてから本番に入るか気にしてみたら?
    • good
    • 0

身体中にキスをしてくれたり


寝起きに頬や鼻などの顔一つにキスも愛情表現
腕枕も愛情表現だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!