【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ぉちんちんのぉ写真を好きな人達に昔 送っちゃぃました...。20代にもなって、ぉ酒の勢いで みてほしくって...。 女の子からしたら、どぉ思いますか?(๑°ㅁ°๑)

ぃちぉ、昔 女友達にぃっぱぃ囲まれて 皆にみられながら本当に凄ぃちっちゃぃ...けど可愛ぃょって つんつん
つつかれちゃって その時は疲れちゃって恥ずかしくて

悲しかったのに もぉ、社会人になって学生のノリとちがくて、誰も遊び半分で性的にからかったりしてくれん事が逆に切なくて 淋しさに任せて 大好きな女友達とか

本命のひとにさぇ送ってしまっちゃったのです...
皮ゎ被ってて3.3cm꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱しかなぃです。
でもぉㄘん子まで可愛いねって昔ゅゎれたし(๑˃̵ᴗ˂̵)
恥ずかしげもなく私... ばかでした。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

けどボッキしちゃったときゎまぁま伸び率ぁるんで
7cmもするゃっとか、そぉゅぅのも複数枚
複数人に送っちゃって
女子的にどぉかなって:+.゚(*´□`*)゚.+:

質問者からの補足コメント

  • 繊細で大事に数年越しで培ってきたものを
    我欲に負けた本能的知性の低迷が潰えさせてしまったのでしょうか。もぅ慕って私へきゅんとしてくれませんか?oZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

    どきどきしてくれると想って…
    動悸を動機としたのゎ私だけに同期された 側からどぅでもぃぃ自分の身体を安売りした感情と同義でしょうか…Σ(๑°ㅁ°๑)

    っらみ。(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)
    ぃゃまじ。…。
    I don’t give a f w/
    society y’all b
    wanted maybe.

      補足日時:2018/08/03 22:50

A 回答 (3件)

ドン引きでしょ。

普通は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに綺麗なのに…

お礼日時:2018/08/03 22:40

好きな人だったのに


なんか変な人になったと思ってしまうかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

romanceが消えてしまいますかね…ゃっぱり…

お礼日時:2018/08/03 22:41

おまえ


ヤバくない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okay men, 逆に貴方の概念上の正常とは何? 普遍的ではない?

お礼日時:2018/08/03 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!