アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日のMステ、TWICE口パクですよね?

A 回答 (5件)

もちろん口パクです。

    • good
    • 1

TWICEて、何が良いんやろ???


可愛いい??けど、、、。
    • good
    • 1

だけじゃなく


最近のTVに出ている アイドルグループの殆どが
”口パク”です。
    • good
    • 0

歌とダンス下手だよね。

    • good
    • 1

口パクに決まってます。


AKBも乃木坂もみんなそう。

ハロプロだけですって、ちゃんと歌ってるの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!