dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がおしりに入れたいといってきます。私は嫌なので「やだ笑」と言うと「えー( ; ; )」と悲しそうにします。なんでしたいのか聞くと「やってみたいから!」と言われました。痛いからいやだと言うとなるべく痛くないようにすると言われました。
でもおしりに入れるって痛いと思いますし便が付いたりしたら、、と考えるとやりたくありません、、それに私は切れ痔持ちなので痔が悪化すると思います、、、上手く断る方法はありませんか、、?

A 回答 (2件)

アナルセックスに興味があるんでしょ?


悲しい顔をしたところで、絶望的な気持ちになってるわけじゃぁないです。
こんな顔をしたらやらせてくれるんじゃないかな、という計算ですね。

断り続けて大丈夫です。
彼氏も、
「やってみたいな~」
という気持ちと併せて
「やっぱり嫌なんだろうな~」
という考えは持ってると思いますから。
断っても「だよね~」と思ってるはずです。

悲しい顔や態度を見たからといって応じてあげなくて大丈夫。
あなたも「ヤダァ」と悲しい顔で応戦しましょう。

そんなにやりたいなら、男とやってこい!
同性との浮気なら1回位許してあげるから。
・・・とでも言ってやりましょ。(多分しないから)
    • good
    • 0

お尻なら私もできるよね!って言って「ペニバン」の画像を見せてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています