これ何て呼びますか

アナルセックスですが、同意してもらった女性が排泄物が気になるとの事で、浣腸をする事になりました。朝トイレに行き、日中は小だけだそうです。
200mlの浣腸器を使い、1回注入するたびに出すを繰り返しで4回をこないましたが、小さいウンコが出続けました、
5回目を入れる時彼女が気分が悪くなりそこでやめました。
アナルセックスは、何人かとやってますが、浣腸は初めてなのでやり方が間違っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • イチジク浣腸を買って試してみようと思います。
    彼女がゴネてるので、日にちをおいてです。

      補足日時:2018/08/05 07:11

A 回答 (4件)

普通はイチジク浣腸の様な使い捨てのものを1回に1〜2個使えば充分な筈なんです。


注入した後しばらく我慢して、限界が来たら出します。
どうしても気になる様だったら、追加で1個くらいにしておきましょう。

しかし浣腸器を使うとはこれはまた本格的な。
しかもたっぷり200mlとは・・・。
液を注入しては出し、出しては注入してって浣腸プレイも楽しんでいるのですか。
あまり使い過ぎると日常生活での排便がややこしくなりますよ。
浣腸が癖になってしまうと、出にくくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンで浣腸て調べて出てきたので買ってみました。
イチジク浣腸は知りませんでした。
結果的にプレーを楽しんだのかもしれませんね。

お礼日時:2018/08/04 22:57

浣腸で200mlは、少ないでしょ!


最低でも、500m
1Lでも大丈夫ですよ。

量が多ければ、それだけ腸内洗浄が有効ですからね。
出る勢いは半端無いけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方がわからないのもあって、抜いた後すぐ彼女が出してしまうので。
後彼女が気分が悪くなっているのですが、我慢してもらうしかないのでしょうか?

お礼日時:2018/08/04 22:53

浣腸は200CCを5回を注入する‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

5回連続で入れてですか?
1回でも辛いそうですが

お礼日時:2018/08/04 22:44

浣腸するんですね!


そこ迄して…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何ですか?

お礼日時:2018/08/04 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています