アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年生です。
私の身長は146cmしかなく、体重も36kgです。
だからなのか初潮もまだなのですが
エッチな事に興味があります。

初潮もまだなのにエッチな事に興味を持つっておかしいですか?

もしもエッチしたりしたら
初潮もまだの場合はどんな危険がありますか?
アソコの毛も生えていないのですが
男性はヒキますか?
見た目が小学生ならヒキませんか?

質問が多くてすみません。

A 回答 (5件)

普通です。

自然なことです。
行為自体は早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学2年生ならエッチな事に興味を持つのは普通の事ですよね。
エッチはまだまだする気はありません。

お礼日時:2018/08/05 23:26

おかしなことではないよ。


みんな黙っているだけ。
興味本位でエッチするのではなく、後悔しない相手を選ぶこと。
そのためにも焦らずじっくり相手を選んでください。

とにかく、興味を持つことは悪いことではありません。
避妊のについても学んでね。

この人ならって、好きな人ができるまで待って。
まだ早いよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学2年生ならエッチな事に興味が出て来ても普通ですよね。

クラスメイトの彼氏もいるけど
エッチな事をする予定はまだまだありません。
「まだしちゃダメ」
って事も解っているし
中学生らしいお付き合いを続けます。

でもエッチな事を考えても良いですよね?
避妊についても
「初潮もまだなんだから妊娠しないよね?」
とか考えています。

お礼日時:2018/08/05 21:58

しね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2018/08/05 21:26

年頃だから


他の子もそんな思いもあるよ
ドンマイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学2年生なら
エッチな事に興味を持っても良いですよね。
あくまでも興味があるだけで
今すぐにエッチしたいという訳ではないし。

お礼日時:2018/08/05 21:19

連絡先教えてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌です。

お礼日時:2018/08/05 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!