アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません 急なそうだんとしつもん!
低学年3年生の妹がエッチなアダルトサイトをよく開いています。こういうのあんまり良くないと思います。ですが、検索履歴に えっち いらすと 出産っていうワードが飛び込んできます。そんなにおもろいんか?吾輩は見てられないです。気持ち悪すぎて。。オワタ\(^ω^)/叱るべき?それとも放置?吾輩でも検索しないですよ。そういう性に興味が??今の時代の子供ってそういうの好きなの?今でも性には興味が無いですね…。小学生だし、学校とかで覚えるー?というか男子たちが言うから覚えちゃったとかですかね。。あぁ。どうしよう、信じたくないですよWWW信じたくないな。。

A 回答 (4件)

親御さんに相談。

    • good
    • 1

拙者はお主に興味は無い。

    • good
    • 0

別にえっちなこと検索しても良いと思うよ

    • good
    • 1

ユニークな妹さんですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!