電子書籍の厳選無料作品が豊富!

濡れやすくて困っています。男性に質問です。

キスするだけで濡れてしまって、ベッドにシミを作ってしまいます。バスタオルを引いていますが、相手の男性が引いていないか心配です。
「めちゃくちゃ濡れてるよ」「エッチ好きなの?」とか色々言われて、恥ずかし過ぎて返事ができません。

シミ作るくらい濡れやすい女性に引かないですか?

A 回答 (7件)

濡れやすいって、性感の感受性がいいんですから、良いことですね。


そういう体をもらったことは親に感謝ですね。
エッチする度に人より素晴らしい思いができていることうれしいことでしょう。
誰も引くことないでしょう。男性は喜びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きに考えます!みなさんありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 18:48

私の相手も同じですよ。


全然引きません!むしろ嬉しいです!
私は、クンニ仙人なので、逆に相手の、○液が無くなってしまうほどです(≧▽≦)!
    • good
    • 0

少し〇スの気があり、もっと濡れて欲しいからか、単に嬉しくて言葉に出しただけかもね(^o^)好きな女性が濡れすぎるのは男性にとってとても嬉しいこと。

沢山〇〇〇したいしね(^◇^)
    • good
    • 0

僕だったら感激すると思います。


僕に感じて濡れてくれるなんて嬉しすぎ。
    • good
    • 0

爺ちゃんとほぼ同い年の恋人ちゃんも、手を繋ぐだけで、あそこが濡れてくるって言ってきます。

濡れるっていいことやけどね。
    • good
    • 1

濡れない女よりはマシ。


エッチの時になかなか濡れない女の方が困るけどな
    • good
    • 0

溢れ返る位に湧出させる女性スッゴク素敵だと思いますけど、


其だけ感受性が豊かなんです、
体も良く練り上がってるんです、

状態を揶揄する様な男は失格です、

ワタシも湧出はかなり多いです、
我知らずにシーツにシミを描くのなんかは日常です、

旦那様は、殊の外喜んで下さいます、

そんな事で引く様なら最低ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています