プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のベッドでえっちして
私がシーツ汚しても彼氏が怒らないんですけど、変態なんでしょうか?

A 回答 (6件)

汚し方による。


突然に脱藩したりしたら、そりゃ怒ると思うし。
必要性があって汚れたんなら怒る方がオカシイと思うんだよう。
    • good
    • 0

別に何も問題なかたい‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

彼氏はシーツ汚されても気にしないぐらい貴女を好きなんでしょう。

    • good
    • 1

寛容か変態かのどちらかです。

    • good
    • 0

互いに、シーツを汚すほどの快楽を得られたのですから、怒るどころか感謝されていると思いますよ。

    • good
    • 0

風俗で、2万円の事をさせてもらって、


シーツなどクリーニングで800円です。

多くの彼氏は、体の関係で終了、次の彼女に
目移りします。そちらの心配が先でしょう。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A