アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 中学3年生の女子です。大学生の彼氏が居ます。

 彼氏とラブホに行って、初エッチして、シーツを血で汚してしまいました・・・
 
 私は「どうしよう・・・?」って焦っていたのですが、
彼氏は「気にするな。」って言って、そのまま放置してラブホを後にしました。

 そのシーツはもう使い物にならないと思います。
弁償しないといけないと思うのですが、そのまま放置して帰りました。


 ラブホから、シーツ代を請求されたりしますか?

 警察に言われたりしますか?

調べられて、特定されるのは凄く困るのですが・・・

A 回答 (21件中1~10件)

たしかに質問者さんは、中3というお若い年齢にはあまり似つかわしくない行為に及んでしまいましたが…



みなさん脅かしすぎじゃありませんか?


もちろん、中学三年生の子が性行為をしたのがどこかにバレて、警察に伝わったら、捕まりますが…

それはあくまで、18歳未満の子どもを守るための決まり…ですよね?
18歳に満たない子どもは、自分のからだを守ることを、よく分からないでいるから…


質問者さんは中学三年生。
18歳未満の、守られるべき方です。

いくら同意の上とはいっても、本当はその大学生にたぶらかされていることも、十分にあり得るわけです。考えたくないでしょうけど。

世の中には、ロリコンと呼ばれる方々もいて、それを異常と思うかどうかは別として、ロリコンだから中学生とお付き合いして、みだらな行為をする、というのはいかがなものでしょう。

18歳未満の子が数年後、彼の心に愛がなかった(ただの性癖だった)ことに気がついた時、そのような人にからだを委ねてしまったことをどれほど後悔しようと、純潔は二度と取り戻すことはできません。


好きなら後数年、待つべきです。
あなた自身も待とうと努力すべきですが、何より「大人」に分類される彼が、待つべきでした。

私は高校生のころ、年上(おとな)とお付き合いしていました。
しかし初めて行為に及んだのは、卒業してからのことです。

実際は18歳になってさえいれば良かったのかもしれませんが、私が19になるまで、私達は待ちました。
彼は私を傷つけないようにと、そして私は、バレないかもしれなくても、彼を犯罪者にはしたくなかったから、待ちました。
彼とは今も仲良くしていて、いつも側にいてくれる大切な存在です。

待ってよかった、と思っています。
もちろん高校生の頃は、彼のことが好きだし、経験してみたかったし、ここに書くのは恥ずかしいけど、何度もしたいといいました。

でも待った分、彼への信頼は増しましたし、具体的に何がというのは難しいけど、後ろめたさはありませんよ。



話は戻りますが、彼がもし警察に御用になるときには、あなたのところにも警察はいくでしょうけど、あなたを叱るかどうかはわかりません。
守るために叱るかもしれませんけど…

それから、お母様やお父様も知ることになるでしょうね。

書きたくありませんが、ご両親は泣いてしまうんではないかと思います。
大切で愛おしい娘のからだに、得体もしれぬ男から傷をつけられて(怪我という意味ではなく)、平気でいられる親というのはなかなかいないとおもいます。

大学生くらいになると、多少は親の方も理解できるでしょうけど、中学生は、早すぎます。

親御さんから頂いた美しいからだを、正体の分からないおとこに差し出すのは、しばらくやめてあげてね。

大学生になるまで待ってくれたとしたら、彼はあなたを本当に、心から愛し大切におもっている証拠だと思います。

大学生になるまで待って、といって、嫌だと言って聞かなかったり、ひどい態度をとるようなら、それが彼の正体です。


彼を試すようで複雑なお気持ちでしょうが、あなた自身の守るためにはするべき試みです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 彼氏を試す必要は無いと思うし、
警察が来ない事を祈ります。

お礼日時:2014/07/23 19:56

性病にも気をつけると言いますが、


性病に気をつけたところで子宮頸癌になる可能性はぐっと上がったと思いますよ。

子宮頸癌のワクチンは受けましたか?

あれは、一度経験してしまうと意味のないものなので...


そういうことまでしっかり調べ尽くしてからじゃないといけません。

そういうことができない可能性が高いから、18歳未満は守られているんですけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 一度経験してしまうと意味が無いのでしたら、いまさらどうする事もできないですね。

お礼日時:2014/07/23 20:11

そういったことは料金に織り込んでありますから問題ありません。



都道府県の条例によって多少は変わりますが、シーツの方ではなく、あなた方な行った行為は、条例違反です。

貴女は処女だったわけですから、彼氏は傷害致傷罪で逮捕されます。
前科がつく犯罪者になって、大学も就職もアウト

結婚を前提として交際できるのは、満16歳からです。

シーツごときを心配している場合ではないと思うけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ホテル代にシーツ代も入っているわけですね。

お礼日時:2014/07/23 19:59

警察の恣意的な捜査で犯罪にさせられないように、真剣な交際であるという証拠を作って下さい。


 
1:お2人で婚約したことを書面で残して下さい。できれば、公正役場で作成して保管して貰って下さい。
2:次に(もし可能であるならば)親御さんに「婚約の同意書」を作成して貰って下さい。公正役場云々についても、上と同じです。
 
親御さんの同意書を後にするのは、親御さんが通報される場合がある可能性を考慮するからです。
親御さんの同意書が提出できれば、警察は手出しができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんな事で捜査するほど、警察は暇なのでしょうか?

お礼日時:2014/07/23 19:58

「お金を受け取っていないから、売春ではない?」、でも貴方がやっている行動は売春と同じ事をしています。

それとも恋人同士?結婚を約束した?親が認めた?先ほどの回答者も言っていましたが、監視カメラとは車の出入りをチェックするものでラブホでは認められています。もう少し頭を使って将来の事も考えて行動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 恋人同士ですよ。

お礼日時:2014/07/23 19:57

年内、警察が来なけりゃとりあえず大丈夫じゃない?


早朝4人くらいで来るらしいですね。
よく新聞に載ってますよね。今年の3月上旬に中学3年生の
女子生徒にホテルでみだらな行為をして・・・××署は
○△■×21歳を逮捕・・・などと。
あれなんで数ヶ月前のことをと思いますけどいろいろなところ
からの情報でバレるらしいですね。
忘れた頃に警察がやってきたりすると焦るでしょうね。

恋愛関係にあるといってもダメらしいですよね。
ちょっと法律もどうかと思いますが、仕方ないです現状では。

シーツ代はなんともないと思いますが、もうラブホに行くのは
止めた方がいいよ。ホントに捕まるよ。
すでにもう安心は出来ないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 警察が来ない事を祈りつづける事にします。

お礼日時:2014/07/23 19:51

他の方へのコメント拝見したした



ばれなきゃいいって

もうすでにばれてますよ
残念ながら彼は牢屋に行くことになるでしょう

プライバシーなんやらというより犯罪防止の為のカメラがちゃんとあなた方をとらえてます

ホテルの人も仕事がなくなっては困るので警察には連絡するでしょうね

近いうちになんらかの動きがあると思われます

彼と一緒に遠くへ逃げたらどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 動きがあってから考え・・・、てては遅いのですね。

お礼日時:2014/07/23 19:48

現実的にホテル側からすれば………




迷惑でしょうね…

まぁ…洗濯代は使用料に含まれてると思いますが


ただ…お金を払ってるからいいんじゃない?

と思うのは違うと思います。。。


それよりも

中三の女の子はまだSEXは早いと思うし~

彼氏も本当に貴女の事を大切に思ってると思えない(ToT)


好奇心もわからないでもないが

若いからこそ結婚してもいいと思える相手として欲しい~。。。


結婚は現実だから~子供が出来たらもちろん結婚しよう! と話せる相手とSEXしてください。


簡単に出来たら下ろせばいいよ と考えるのはお互いに傷つけしまいますよ。。。


もっと自分を大切にして(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 エッチするのはまだ早いとは私も思いましたが
彼氏に強引に迫られたので、しかたなしにエッチしました。

 

お礼日時:2014/07/23 19:47

防犯のために車のナンバーは必ず控えられます。


それと防犯カメラを部屋の入り口または駐車スペース
に設置してあります。一つの部屋に3人以上入った
場合、部屋の電話が鳴り追加料金を請求されるのは
そのカメラで見ているからです。
シーツの汚れ自体は問題ないですが、ホテルの人が
子供が入ったようだと問題視した場合、警察に連絡、
すぐに特定されます。証拠が揃ってますから。
ラブホは普通のホテルと違い風俗扱いなのです。
18歳未満が利用したことを黙認すると営業できなく
させられるんです。警察もその辺はきついらしいです。
警察に呼ばれたその後は他の人が回答されたとおりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 警察に呼ばれない事を祈っています。

お礼日時:2014/07/23 19:45

>>バレなければ大丈夫じゃないかと・・・



ここに書くとバレるって可能性は考えなかったかな?

警視庁サイト内にWeb通報サイトが有るんですが、ここにこのページが通報されて警察側が捜査に動いた場合、あなたのIPが辿られることになります。

あなたの個人情報が分かったら親に警察から連絡が入るか、学校に連絡が行くか・・・
今回は青少年保護条例違反なんですが、イコール犯罪ですので。

シーツどころの話じゃない気がするんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 調べられたら、シーツどころの話じゃないでしょうね・・・

お礼日時:2014/07/23 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A