電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 中学3年生の女子です。大学生の彼氏が居ます。

 彼氏とラブホに行って、初エッチして、シーツを血で汚してしまいました・・・
 
 私は「どうしよう・・・?」って焦っていたのですが、
彼氏は「気にするな。」って言って、そのまま放置してラブホを後にしました。

 そのシーツはもう使い物にならないと思います。
弁償しないといけないと思うのですが、そのまま放置して帰りました。


 ラブホから、シーツ代を請求されたりしますか?

 警察に言われたりしますか?

調べられて、特定されるのは凄く困るのですが・・・

A 回答 (21件中21~21件)

ごめんなさい・・・・「シーツを汚したことの弁償」が心配なだけなんですか?



大学生が中学生とラブホテルに行くってことは、問題になるとは思わないんでしょうか?

「青少年保護育成条例」って調べてみてください
シーツより、彼氏とあなたの方が、よっぽど問題なんですが・・・

彼氏さん、警察に捕まらないと良いですね・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 バレなければ大丈夫じゃないかと・・・

 シーツの問題から全部バレちゃうとマズイです。
バレなければ、何も問題は無いと思います。
とりあえずですが・・・

お礼日時:2014/07/22 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A