電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 中学3年生の女子です。大学生の彼氏が居ます。

 彼氏とラブホに行って、初エッチして、シーツを血で汚してしまいました・・・
 
 私は「どうしよう・・・?」って焦っていたのですが、
彼氏は「気にするな。」って言って、そのまま放置してラブホを後にしました。

 そのシーツはもう使い物にならないと思います。
弁償しないといけないと思うのですが、そのまま放置して帰りました。


 ラブホから、シーツ代を請求されたりしますか?

 警察に言われたりしますか?

調べられて、特定されるのは凄く困るのですが・・・

A 回答 (21件中11~20件)

他の方の言われる通りです。


少し、軽率な行動をしてしまいましたね。

これからも・・との事ですが。
完全なる、「未成年と知りながらの淫行」と言う事で。
2人の関係が、周囲に知れると。
大学生の彼氏は、逮捕される可能性も捨てきれません。
キチンと、妊娠等の、「非常事態」の責任が取れる年齢まで。
自分を大切にして下さい。

昔、友人が、ラブホで清掃のアルバイトをしてました。
時々、同じ様な事が有るそうです。(汚し逃げ)

結論から言うと、シーツのみなら大丈夫ですよ。
ベットのマットレスまでいっていると、話は別ですが。

この様な場合に備えて、シーツ等は「特殊洗剤」でクリーニングするそうです。
ホテル側には、確実に、車のNoを控えられてますし。
お2人の顔も、防犯カメラで記録されてます。

でも、この程度の軽度の事で・・。
ホテル側に、大きな損害が生じた訳では無いので。
ホテルからは、何も言ってこないと思います。

まぁ、一番に取るべき行動は・・。
フロントに連絡して、了解を得た上で。
ある程度のお金(2千円程度)を、置いて帰るべきでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり、シーツ代くらいは出すべきでしたよね。
流石に私もそう思います。

 

お礼日時:2014/07/23 19:04

ほとんどの地域の法令では、


ラブホテル側に、
18才未満の入場を
禁止させています。
つまり、ホテル側も罰っせられます。

汚れてしまったことについては、
他の回答の通りです。
見越して、シーツの下に
防水紙を敷いてたりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 通報したらホテルも罰せられるって事は
それじゃあ、ホテル側も黙認してくれますね。

お礼日時:2014/07/23 19:02

>ラブホから、シーツ代を請求されたりしますか?


警察に言われたりしますか?

これはないでしょうね。その分も当然計算に入れて休憩料金、宿泊料金に含まれますから。



各都道府県には青少年健全育成条例というのがあり
その中にたいてい18歳以下の青少年との性交を禁じています。
(いわゆる淫行規定)

あなたが18歳未満でありますので
この青少年健全育成条例のいわゆる淫行規定に引っ掛かりますので
わかった時は少なくとも警察に事情を聞かれることになるかと思います。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/deai/i …

そこで問題になるのが
お二人のお付き合いがどういう関係か。です。
あなたは真剣なお付き合いと思ってるが
向こうにその気があるか。と言うことです。

ご両親はお付き合いしていることは知っているのですか?
場合によってはご両親が警察に届け出ると言うことも考えられるのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 シーツ代は請求されないのですね。

 

お礼日時:2014/07/23 19:01

そんな心配は無用。



寧ろ、心配するのはそこじゃない。
ホントに中学生?
もっと考えろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 心配しなくていいのですね。

 他に心配する所は、他に考えますよ。
ココで相談できる事なんてしれています。
 

お礼日時:2014/07/23 18:55

あまりに腹立たしくて 書く言葉が出なかったが シーツ代の請求は来ません それも込みの料金がホテル代だからです



それよりも 貴女の貞操観念の無さに立腹しています

まっ 済んだ事は 取り返しがつかないので 今回の事が 貴女に良い思い出になる様 願ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 怒る事は無いとおもうけど・・・

シーツ代は請求されないのですね。

だったら捜索される事もないですね。

良かった。良かった。

お礼日時:2014/07/23 18:52

あなたは 事の重大さがわかっていません


18歳未満とのSEXは淫行という 立派な犯罪で当局に あなたはお叱りで済むかもしれませんが
彼氏は 間違いなく逮捕されますよ!

ここに質問した時点で通報されたかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか?
それは、かなり嫌なのですが。

お礼日時:2014/07/23 18:30

もし車で行ってたらホテル側ではまず、車のナンバーを控えますから個人情報はわかってると思われます。

あなた方にシーツ代の請求の連絡があると思います。そうでなければばれないかもしれませんが。

まず、中学生はそんなところへ行ってはだめと条例で決まっていますし、そういうところへの
出入りは禁じられているはずです。


あなたが中学生ということで保護者の方や警察、学校へ連絡がいくと思います。
覚悟なさってください。

補導されるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとう危ないのですね・・・

お礼日時:2014/07/23 18:28

「調べられて、特定されるのは凄く困るのですが・・・」の前に問題視しなければならない事があるでしょう?大学生の彼が行った行為は「未成年者淫行」、また貴方は未成年でありながら売春行為を行っている訳ですから、その償いをすべきでしょう?この頃のラブホは監視カメラもあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 私はお金を受け取ってません。買春じゃないです。

 ラブホで監視カメラって室内を撮影していたらプライバシーの侵害じゃないんですか?

お礼日時:2014/07/22 21:45

あらら彼氏逮捕されちゃうかもね。

15歳ホテルに連れ込んじゃったんだぁ。あ~あ
シーツ汚したところじゃないですねぇ。

未熟な体での性行為は将来子宮に色々な悪影響が出る可能性が高くなります。健康でいたい、時期が来たら子供も授かりたいなどと思うのでしたら年相応なおつきあいをされたほうがいいですよ。
20歳以降は毎年子宮がん検診を必ず受けてください。今回のことで確率が高くなりましたから。
また性病にも十分注意してください。不妊症になる危険性がありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私は14歳です。いつ15歳と言いましたか?

 関係を持つのは早すぎたと思っていますが、してしまった物はしょうがないです。
これからも、彼氏とはエッチすると思いますが、性病対策と避妊は必ず行います。

お礼日時:2014/07/22 21:44

問題点は 其処ではありません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

 今、問題に思っているのはソコです。

お礼日時:2014/07/22 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A