アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼がストーカーです。
今の彼氏に伝えるべきですか?
親も知ってます。しかし警察には言えるほどのことはされてません
家にくる、学校帰りに待ち伏せ。ってかんじです

質問者からの補足コメント

  • LINEも友達に聞いて追加してきます。何度もラインを送ってきます。あとインスタフォローも来ます。
    家に帰ると私の家の周り走って通ってる感じです。

      補足日時:2020/05/05 20:15

A 回答 (4件)

家の周り走ってるのは


警察に言えるほどの事だと思いますよ。
一度相談に行かれてみてはどうですか?
    • good
    • 1

それは、まだ何かされていないとしても絶対もう警察に通報した方がいいです。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。すぐします。
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 20:39

彼氏に伝えるのは良い事だと思います!もし言わずにストーカーの存在がバレた時になんで相談してくれなかった?となる場合がありそうですので。

警察にも通報した方がいいです。もし何かあってからじゃ遅いし人は甘えを貰うと欲深くなるものなのでこの先もっと危ないことをされるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
警察に言いたいと思います

お礼日時:2020/05/05 21:30

ストーカーの届けを、出しておかないと、後々、もし弁護士や警察事に、なるような被害にあった時、責められるのは、貴女になりますから、些細な事でも報告しておきましょう。

彼氏さんにも話をしましょう。m(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!