dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女(29歳)が親の言いなり操り人形でしかないです。
色々あり、向こうの両親が無理矢理
電話番号を変えさせました。
もちろんラインも繋がりません
位置情報も共有してたのですが消されました
向こうの両親はストーカーで刑務所に入れると言っているようです
彼女はその事に対して反抗もせず言いなりになったようです
彼女にはもう気持ちなんかないのでしょうか?
もう2週間も無視されてます
こちらからの連絡手段は全くないです
彼女の職場が近くなので
下駄箱に手紙を入れて連絡して欲しいと書いてますが無視です
読んでるのかすら分かりません
その手紙とかを置いた事によって
彼女が警察に行ったらしく
警察から電話があり呼び出されました
今度はストーカーでパクると言われ脅されました
そこまでする必要ありますか
彼女がなにもかも消さなければこんな事はしなかった
警察はオヤジが連れて来たと言ってました
話しは本人と一対一でしたらしいですが結局はオヤジがこうやって言えって言いなりにしたとしか思えません
どうしてそんな仕打ちされなければ駄目なんですかね

A 回答 (5件)

そういう親に依存する女性なんです。



離れましょ、警察に訴えるのは余程の事がない限り相談とかしませんから、彼女は、親の言いなりの恋愛しか出来ないのでしょう。
29歳で籠の鳥は 可哀想ですが酷い両親ですね。...
理不尽な別れ方も沢山ありますから。
    • good
    • 0

ホントに親のせいなのかな


本人の意思じゃないの?
親なんか口実では
下駄箱に手紙って小学生?よくよその会社に入れましたね
正にストーカー
そりゃ向こうの親御さんも心配しますね
    • good
    • 2

>彼女がなにもかも消さなければこんな事はしなかった


それがストーカーの思考なんです。

仮に親の助言ゆえだとしても、質問者様との連絡を絶ったのは彼女が決めたことです。
それなのに無理やり近づけば、ストーカーと言われても仕方ありません。
手紙を無視したのが彼女の答えです。
もう諦めましょう。
    • good
    • 4

親のせいではないと思います。


一方的にしつこくしたらストーカーだと思います。
    • good
    • 3

もう相手のことはどうでもいいと思います。

もしこのままだと、主様が苦労するばかりだと思いますがどうでしょう。
お辛いかもしれませんが、諦めた方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!