アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れたいのですが、別れてくれません。別れたいと言った途端人が変わったように優しいのですが、私の中では別れる以外の選択肢はもうないです。
うちの鍵も返してくれません。渡した自分が悪いのですが。
どうしたら良いのでしょうか。別れられたとしてもストーカーになったら嫌です。

A 回答 (7件)

既にストーカー確定しているように見えます



あなたも、対抗して人が変わったように性格悪くなってはどうでしょう
    • good
    • 0

携帯電話を解約、黙って引っ越し

    • good
    • 0

管理人に言って、鍵を変えた所で


ストーカー行為に及ばない保証は有りませんよ

違う土地に転居して、ソーシャルメディアも辞める
それくらいの覚悟が必要でしょうね
    • good
    • 0

警察に行くと言っても鍵返さないなら、交番行って事情話せば早い。



鍵の返還要求書なども書類があるでしょう。
ストーカーも接近禁止命令など、出してもらえます。

腕力に劣る女性を守るため、法律があると思ってよいです。
    • good
    • 0

彼が、ストーカーになる事を心配されるなら、現状を警察に相談しておくことをお勧めします。

優しく対応してくれます上、アドバイスも受けられます。

そして、本当にストーカー行為にあったときは、すぐに警察に届け出ると警察が彼に忠告してくれます。それ以上になると彼はストーカー者として逮捕されますので、多分警察の忠告を受けた時点であなたへのつきまといは中止になると思います。
    • good
    • 0

引っ越しをして連絡を断つ。

    • good
    • 0

別れられません



鍵を渡したからです

選択肢がないなら家主に言って鍵を交換してもらいましょう

高いですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A