dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは彼氏彼女の存在を親に伝えますか?
僕は現在高校2年生で2年半付き合っている彼女がいます
彼女出来てから今まで親に何一つ彼女の存在を伝えていません。
何故親に伝えたくないかというと
自分の親は自分に彼女が出来たと知ると
嬉しすぎて変なちょっかいを出してきます
僕はそれがだるいです。
正直明るく良く自分を育ててくれた親には感謝しています。
ですが誰にでも訪れたであろう
親が嫌いな時期が続いています。
なので話しかけてほしくもないし
話したいとも思いません。
僕は冬休みに彼女を家に泊めるという計画を練ろうとしていますが
まず泊まらせるとなるとまず第一に親に彼女の存在を言わなければいけなくなりますよね?
どうすればいいのかずっと悩んでいます

A 回答 (5件)

高校1女子です



現在5ヶ月の彼氏がいますが、
どうせバレるので付き合って当日にお互い報告しました^^;
まだそういう行為には至っていませんが、親が野球のペアシート撮ってくれたり、遠出する時に車だしてくれたりと何かと協力的で楽しいです!
かるーい感じで言えば大丈夫だと思います
とっても勇気はいりますが、頑張ってください~!!
    • good
    • 0

高3の時に高3彼女出来て、性行為を始めた時に紹介しましたよ。


だって、部屋でするのに不便だから。(最初の性行為はラブホで済ました)
ただ、関係が深くないと恋人と言えないから、性行為していない女の子は社会人になっても紹介はしていないです。
(高3彼女の親にも紹介して貰いましたよ。)

まあ、サクッと紹介するだけじゃん!

紹介ないなら。
3時間ほど遊びで来るだけなら、親の居ない時に連れ込む。
まあ、感心しないけどね。
泊まりはバレるから無理だな。
    • good
    • 0

彼女を家には呼ばないの?

    • good
    • 0

親に彼女を紹介できないなら、泊まってもらうのは無理です。


挨拶なしで昼間に家に入れるのもNGなので、よく考えて下さい。
    • good
    • 0

伝えませんね。


学生の頃も大人になっても伝えません。
でも、実家に呼ぶなら親のいない日を狙う、以外は言うしかないかもしれませんね。
なので、どうするか、と言われれば、
開き直って伝えるか、家に彼女を呼ぶのを諦めるか、でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A