公式アカウントからの投稿が始まります

半ズボンでした。スクーターはアドレスです。怪しいですか?

A 回答 (3件)

ヘルメット装着、靴、であれば、問題はありません。


ただ、転倒すると擦り傷だらけになるので、
肌丸出しは注意したい気持ちだったのでしょう。
    • good
    • 0

たぶん、服を見てたんじゃないでしょ。


走行不安定だったとか、赤信号寸前で交差点に入ったとか、じゃないですか?
    • good
    • 0

別に。


ちゃんとヘルメットかぶって、安全運転していたら大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

8月も明日で7日火曜日早いですね!

お礼日時:2018/08/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!