牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

今度友達と(6人)スポッチャに行くのですが、この服装でも良いでしょうか?
上は私服。下はスポーツ服みたいな感じです。
ダボッとした服にそのままズボンだとファッション的におかしく見えたりするのですか?

「今度友達と(6人)スポッチャに行くのです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私服なら私服。スポ服ならスポ服で揃えた方がいいですか?
    変ならどこら辺が変か?アドバイスも欲しいです。

      補足日時:2018/08/09 12:55

A 回答 (2件)

メンズと書いてあるので男性の方でいいですよね…?


女性だとこの服装でもスポーツ系女子という感じがして良いと思いますが、男性の場合ですと上の服はサッカーぽい感じの服装が良いかと思います。
    • good
    • 0

うん、へん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!