dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目な質問です。
よろしくお願いします。
題名のとおり、エッチをしている声を彼が録音していました。
とてもショックでした。

私はエッチは彼が初めてです。
2回目のエッチの後にレコーダーを止めているのに気付きました。
えっ、と思ってそのあと、何してるの?と聞きました。
あっ、ごめん、大好きなお前の声をとっておきたかったんだ。もちろん聞くのは絶対に俺だけだよ。
と彼は言いました。
聞いてみる?と言われたけど拒否して、そんなのすぐに消去して!と言いました。
彼はわかったわかったと苦笑いしながら目の前でそのデータを消してくれました。
もうこういうことはしないと約束もしました。
お前が嫌なら前のも消しとくね、と言いましたが何処かに残しておくのではと心配です。

恥ずかしいのでエッチのときは声を出さないようにしていたつもりです。
だから声らしい声なんかほとんどなかったと思います。
AVでもないのに、そんなのを聞いて男性は嬉しいんでしょうか?
それとも何か自分の声とかに興味があるのでしょうか?
私はいますごいモヤモヤと自己嫌悪に襲われています。
彼は30代で10歳以上年上です。
一般的にはどうなんでしょうか?

A 回答 (7件)

好きや愛してることと動画をとらせることとかは別だと思います。


自分は貴女のような女性の方が好感が持てます。
気にすることは全然ないです。
逆にまた彼が何かとろうとしたら、それは貴女を大事に思ってないということです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/15 23:15

普通ですよ!スマホのボイスレコーダーで動画もスマホ固定してエッチしてるの撮って後で2人で笑いながら観てます。

しかしお互いに了解してからですけどね。
    • good
    • 5

>それは駄目な女なのでしょうか?



駄目な女では、ありません。
普通は誰だって、そんな恥ずかしいシーンを撮られるのは抵抗があります。

要点は、愛する人となら一生誰にも知られたくないような事を共有できるかです。
それには女性特有の献身さが伴っているかです。
そう言う気持ちが湧かない相手なら、そこに真の愛は無いでしょう。
    • good
    • 2

>恥ずかしいのでエッチのときは声を出さないようにしていたつもりです。


>だから声らしい声なんかほとんどなかったと思います。

人によるけど俺だったら貴方の声は最高のご馳走です!
恥ずかしいのを我慢して耐えながら漏れる吐息、抑えているつもりでも出てしまう喘ぎ声・・・
俺ならAVなんかより貴方の声の方が何倍もいい!
しかも前回録音されたのって貴方の初体験でしょ。
大抵の男は女の喘ぐ声は好きですが、それが自分が初めての男として抱いた女の声なら尚更でしょう。

しかし、やはり内緒で録るのはダメだよねー
貴方がいやな気持ちになったのもわかる。
また何かしら録られる可能性は高そうだね。
    • good
    • 4

>AVでもないのに、そんなのを聞いて男性は嬉しいんでしょうか?



嬉しいですね。

>それとも何か自分の声とかに興味があるのでしょうか?

そんなもん、全く興味はありません。
ひたすら、私にやられる貴女の喘ぎ声を録りたいのです。

男の性欲の源は、征服欲や独占欲から発しています。
声の録音はしたことはありませんがビデオを撮るのは、その女を自分のものにしたいからです。

今の時代、スマホにまで性能の良いカメラが付いています。
自分達のセックスを録画しているカップルなど幾らでもいますよ。
しかし、素人投稿サイトなどにアップしている不埒な輩は一部の人間だけです。
要するにリベンジポルノをするような人間は、初めから、そう言う人間だという事です。

ハメ撮り=リベンジ・ポルノの回答は、いかにも短絡的です。
ロクデナシな男はビデオを撮ろうが撮らなかろうが、ロクデナシだと言うことです。

反対に、ビデオも撮らせてくれない女は!
初めから、その男のものになる気がない女と言えます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他人に見せなくても、裸とかエッチとかをビデオに撮らせてなんて、私には無理です。
それは駄目な女なのでしょうか?
悩みは深いです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/14 23:51

30才ですか、初めは声からてパターンですね。

    • good
    • 0

いずれ「ビデオ撮らせて」って言われるでしょうね。



そんで別れてからリベンジポルノというお決まりのコース。

自分だけで聞くのかもしれないし、友達に自慢するのかもしれません。
彼がどう利用するか、それは彼しかわかりませんよね。

あるいは、ボイスレコーダー風の小型ビデオカメラかもしれません。
最近はボールペン型カメラ、自動車のリモコンキーのカタチをしたカメラなど、いろいろあります。

一般的かどうかは別として、リベンジポルノを規制する法律ができるくらいですから、
まあそれなりに一定数はいると考えていいのかもしれません。

しかし、撮りたい気持ちがあっても絶対にパートナーに許可を取るべきです。
いくら彼氏・彼女の付き合いでも、無断で録音・録画はあり得ません。
あなたに許可なくそういうものを録音・録画するのは重大なモラル違反です。

いくらでも隠し撮りはできるし、音声であれば見えないところに隠すこともできるので、
私だったらもう今後は信用できないし、エッチもする気なくなりますね。

別れるキッカケにも充分なり得ます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

怖いです。多くの人がそんなことをすると思うと将来結婚できるのか不安になってしまいます。
私は録音なんて、ましてや録画なんて絶対嫌です。
勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/14 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A