電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エッチの時
正常位で女性が
背中にしがみついてきたら
興奮しますか?どう思いますか?

背中にしがみついた後、
彼が私の耳に唇を当てたんですが
なんなんですかね?

A 回答 (3件)

背中に抱き付いて来たら無茶苦茶興奮しますよ。


女の子がハメて痛いとか言ったら抱き付いて爪たてろって言ってろから可愛いきて仕方ない。
でも容赦なく突きまくるから女の子放心状態で、耳、唇、肩、乳首等を噛んできます。
    • good
    • 0

脚を彼の腰に巻きつけて逃がさないようにした方が興奮する

    • good
    • 0

女性は正常位好きですよね!その格好で相手イッタらどうしますか。

避妊してれば良いけど、生ならあなた妊娠しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています