準・究極の選択

ヤンキーカップルたちは、余りラブホを利用しなさそうな感じがします。
家でセックスをするか、車でするかのどっちかが多い気がします。
10代や20歳ぐらいのできちゃった婚は、大概ホテルでしているイメージがなく(お金がないから)どちらかの自宅かカーセックスのイメージがあります。親と住んでいても自分の部屋で平気でする人が多い感じがします。
実際、ラブホを利用する人たちって、ほとんどは普通カップルかヤンキーではない普通の不倫カップル、もしくはヤンキーではないセフレなど…
皆さんの知ってる周りの人はどうですか?

A 回答 (7件)

仲間がうんこ座りして円陣組んだ中でやってます。

    • good
    • 0

所構わずかな。


車、アオカン、僕の部屋、公衆トイレ等等。
おばさまに肉体労働したからお小遣もらってるからモーテルでアンアン言わせます。
車のローンとガス代の為トラックの運転手のバイトしてたけど、現地調達とかヤンキー娘助手席に載せ無茶苦茶突きまくってました。
    • good
    • 1

田舎のヤンキーなら車で人気のない山まで走ってとかは良く聞くし、実際に目撃します。

ヤンキーの車にカーテンがあるのはそういうことでしょう。
中学生・高校生はマンションやアパートの死角(外)でやって通報されるとかありますね。今は共働きが多いので親がいない間に自宅でやることは可能でしょう。
一度だけ、ある大型デパートの多目的トイレで中学生カップルがそういうことをやっていて、友人がたまたま開けてしまい(鍵かかってなかった)騒ぎになったことはあります。
    • good
    • 2

夜、公園の障害者トイレでと聞いたことあります。


衝撃でしたわ(笑)。
手洗いのとこにシャワーもあるし言うてました。
    • good
    • 2

どうなんでしょう


そもそも金持ちはラブホ
行きませんからね…笑
    • good
    • 1

やろうと思えばどこでもできます。


為せば成る、為さねばならぬ何事も。
為さねば出来ぬ、ガキンチョも。
    • good
    • 0

だからアル、ベルは大人気

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報