dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女の膣ってどんな感じですか?
凄くきつくてなかなか入らないんですよね?
処女じゃない女性でも膣に思い切り力を入れれば処女を再現できますか?
ただただ興味があります…

A 回答 (3件)

男性との性行為が未経験な女性なだけですから、凄くきつい人もいれば、凄く緩い人もいます。


処女は状況なので、処女じゃない人が力をいれても処女は再現できないです。
    • good
    • 6

お尻の穴をギュッで閉めてはどうですか?


凄く疲れると思いますよ。
    • good
    • 11

チンコの大きさや形が異なるのと同じように


壺の様子も人それぞれなのだけど
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています