電子書籍の厳選無料作品が豊富!

処女です。
初体験をそろそろ迎えそうなのですが、2週間くらい前にvio脱毛をしてしまい、毛が生えかけで少しチクチクします。
初体験の時は全て剃ったほうがいいか、少しでもいいから毛を生やして置くべきか悩んでいます。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

綺麗にしておく方がいいですよ。


そういう雰囲気になったら「実は~」って理由説明すれば。

てか、2週間前の脱毛ならそろそろ全部綺麗に抜けるでしょ?
あとちょっとでチクチク全て無くなるはずですよ。
    • good
    • 3

脱毛理由はなんですか?全剃りしたかったのか、毛を整えるために1度全剃りをしてから生やすのか。

もし後者なら彼にそれを伝えてれば全剃りしててもひかれないと思いますよ。
生えかけのチクチクなら剃っちゃった方が相手も痛くなくていいかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

脱毛理由はビキニを着るのにvio脱毛をしようと思っていたからです。
せっかく脱毛するなら全体の量も減らすためにまずは全部脱毛しようと思いました。
脱毛した時はまだ彼と付き合ってなかったので何も考えていませんでした。

お礼日時:2018/08/21 22:35

普通はどうしてるのですか?Vラインなどの処理はしている。

それとも生えっぱなしですか?せめて女性なら∨ライン位は剃らないとパンツからのはみ毛が一番みっとも無いです。パイパンは最初から生えて無いならいいですが、この為にそこまでしなくていいと思います。一度パイパンにしたらずーっと剃り続けなければなりませんし、普通で良いと思います。
    • good
    • 0

いつその日が来るのかにもよるけど少なくとも1ヶ月以上先なら生やしてもいいけど


それ以内だったとしたら中途半端な長さで微妙じゃないですか?
だったらいっそパンパンの方がいいと思うに一票。
    • good
    • 0

処女だったらさ、処理してると準備万端感出るんじゃね?w


なのでそのままにしといてそれを理由にうまいこと断る感じで
あとは現場でなんとかすればいいw
その後はどうしたらいいか相手に聞けばいいと思うわw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています