アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻に精液ってどんな味がするか聞いたら僕の精液はしょっぱいそうです。
今までの男の精液はどんな味だったか聞いてみたら、苦い味の人もいれば、同じ人でもその時の体調によって濃い味の時や薄い味の時があるとのことでした。一度モてないタイプの男のをしゃぶった時は、ドロっと濃くて黄色の混じった精液が出て来たとのこと。モてないから女とやれずにかなり溜まってたみたいと言ってた。
あなたの旦那さん(彼氏)のはどんな味ですか?

A 回答 (5件)

しょっぱかったり、味が無いとかもあります

    • good
    • 0

>他の男の味も聞いてみましたか?



聞いたことはないです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/08/21 18:39

私は男ですが、「味、しない・・・」って言われたことあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の妻もそういう人いたって言ってました。

お礼日時:2018/08/21 18:28

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の男の味も聞いてみましたか?

お礼日時:2018/08/21 18:13

嫁が言うにはメロン味だそうです (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでくれますか?

お礼日時:2018/08/21 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています