電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族トイレで自慰行為をしたかもしれません。
家族がトイレから出てきたすぐ後に私が入りました。
便座や便器の中。トイレットペーパーについてたら、間接的に妊娠はしませんか?
尿が飛び跳ねて膣についてたとしたら…不安です。

A 回答 (7件)

有り得ないです。


でも兄か弟さん、臭い狭い汚い便所でオナニなんて可哀想ですね。
ワンルームなのでしょうか?
    • good
    • 0

全然問題なしですね。


膣についたって、直に中まで入ることはないので。
直接、行為をしない限りは大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

尿が跳ねたら、便器の中の水や便器の周りについたものが膣につきませんか?

お礼日時:2018/08/23 12:41

セイシは空気中では生きれないからです!だから、大丈夫です!

    • good
    • 0

かもしれませんとは?



精子がついてました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ついてたかどうかわからないのですが、トイレから出るのが尿だけにしては遅かったので。

お礼日時:2018/08/21 23:19

回答します。

人間に限って関節にんしんはいまだ医学的に紹介されていません。ご安心下さい 関節キスをしで妊娠した人を貴方は見た事有りませんよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間接キスでは有り得ないですが、間接的に精液に触れて、膣に触れたら。と言うことです。
手などについてたらペーパーにもつきますし。

お礼日時:2018/08/21 23:18

処女懐胎

    • good
    • 0

大丈夫です。


心配無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは何故でしょうか…?

お礼日時:2018/08/21 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています