プロが教えるわが家の防犯対策術!

良くデジャブデジャブて聞くけど、デジャブて意味とどんな風にして使うのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

何かこんなこと前にあったなぁ、と思うこと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そなんや、、別に気味悪い霊現象が起きたて意味やないんやね。おおきに

お礼日時:2018/08/22 14:22

既視感(きしかん)は、実際は一度も体験したことがないのに、


すでにどこかで体験したことのように感じる現象.

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A2%E8%A6%96 …

詳しくはこれを。

一般には心理現象として説明されています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カテゴリとしては霊現象に入んやね。
参照読んで少しは分かった気がします。おおきにです。

お礼日時:2018/08/22 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!