dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳なんですが手で触らないと勃起しません
街中でかわいい子を見たから、avを見たから自然に勃起したなんて聞きますができません
触りながらavを見れば勃ちますし、射精もします
が触るのをやめると一気にしぼみます
異常でしょうか? また、改善方法はありますか?
高校生から毎日av見てました

A 回答 (8件)

AVの見過ぎ。


早く相手を見つけて、本当の快感を味わいましょう。
    • good
    • 1

彼女出来てセックス前にフェラしてもらえば問題解消でしょう。

    • good
    • 4

おじさんになったら そのペニスば飾りになるのかな?

    • good
    • 3

知り合いに居ますよ。


近い将来、必ず風俗にハマりますよ。
プロ技でなければ満足しない。仮に彼女がテクニシャンだったとしても飽きてプロ相手に満足することでしょう。
    • good
    • 1

21才じゃあ自然に勃起はするものだろうけど、人それぞれだからなぁ。



想像力が足りないんだろう。
毎日AV見てるから
    • good
    • 2

正確には、AVを見て手でしてました。

ってことでしょ?
だから、「直接の刺激がないと立たない」んですよ。

自然に立ちたいのなら、薬を飲むしかない。
でも、使用上問題が無いのでは?
刺激があれば立つんだから。
    • good
    • 1

じゃオナ禁を1週間とか、それ以上しばらくして


触らず勃ったらご褒美としてオナ禁解禁ってのは?
    • good
    • 6

脳が刺激に慣れてしまったためではありませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています