dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿れる直前に萎えてしまう原因って何ですか?
ずっと彼氏から求められていたので昨日初めてエッチしたのですが、前戯では勃っていたのに挿れる直前彼のが萎えてしまいました。
私も十分に濡れていなかった為大丈夫かな?と聞いてしまったのも原因なのかなとも思ったのですが…自分に魅力が無かったのかな?とも思い不安になりました。
ちなみにお互いエッチは久々で彼は6年ぶりだそうです。
挿れる直前勃たない原因は何でしょうか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

久しぶりだから(笑)


緊張したかもーー
質問者の問題がないですし、
彼氏、大丈夫って言ってください
そうしないと沈んでいるかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

うーん、やはり久々だし緊張したんですかね(^_^;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/25 17:11

緊張ですね、愛されてる証拠かと・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

愛されてるとは思いますが、緊張だったら良いんですけどね(・・;)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/25 17:09

緊張ですね。


本当に6年ぶりかどうか怪しいですね(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

緊張だったら良いんですけどね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/25 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています