dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男って空腹?満腹?どっちが性欲高まるー ️?

質問者からの補足コメント

  • セフレ二人いて性欲は普通なんだけど
    今減量中でプロテインゆで卵ささみとかしか食ってないんだけど性欲すごくなってw
    やっぱ空腹時なんだ?

      補足日時:2018/08/25 21:03
  • やる前に空腹で飯食って二回戦みたいな感じでいーん!?

      補足日時:2018/08/25 21:04
  • あくがれるとは?
    あと程度は?一食抜く位ですか?

      補足日時:2018/08/26 03:57
  • 口臭ってw
    年だろw

      補足日時:2018/08/30 09:51

A 回答 (6件)

大抵空腹の時に風俗店へ行きます。


食べた直後は急な下痢とか可能性あるし、口臭があり嫌われるから。
    • good
    • 0

空腹ですね。

満腹だと満たされて眠くなります。三大欲求なので
    • good
    • 0

こんばんは。


もちろん空腹時です。
満腹時は血液が胃に集まっています。
血液をナニに集めやすいのは空腹時です。
空腹時の方がカチカチになりますよ。
    • good
    • 0

空腹時の方が性欲凄いかな、後疲れた時なんかもちょっとした事でも鬼勃起しちゃいます。


お酒飲んだ時も
    • good
    • 0

満腹は行き過ぎですが、適量の食事はスタミナを持続できます。


多いのは、致した後にゆっくりお食事をする方のほうですが、
進められるのは、食事が先、なんだそうです。
性欲は前儀次第、でしょう。
    • good
    • 0

空腹時です


満腹だとする気は起きません
バイアグラなどの薬を使う場合でも
基本空腹時でないと効果ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!