dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くっきりパンティ-ライン、貴方はどんなふうに思いますか、ガン見しますか、教えて欲しいです,,

「くっきりパンティ-ライン、貴方はどんなふ」の質問画像

A 回答 (6件)

みっともない恰好ですね。

自分の彼女なら冷めてしまいます?
    • good
    • 1

この写真なら、見ないな。



もっとセクシーなパンティーラインだったら、ガン見します。
    • good
    • 1

女性の多い職場などで慣れてるとどうでもよくなります。


ただ、慣れてると「今日は生理前だから気遣おう」とか考えたり、また逆算して「生理前だからイライラするだろうし気遣おう」とかはありました。
    • good
    • 1

何色のパンツだな、クロッチの汚れ具合はどうかな?まだ朝だからそんなに汚れてないかな?新品じゃなければクロッチの汚れは洗濯してもとれないのが残ってるよな?今まで何人の男にこのパンツ脱がされたのかな?などなど、色々考えます。

あと、女の子の顔見て可愛い綺麗な子なら、パンツの匂い嗅がせて〜と思い、ブスの女の子なら、顔見せなくていいから、後ろから穴貸して〜と思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとう! 笑い、

お礼日時:2018/08/31 06:35

流石にガン見は、しないが


二度見三度見、いや〜、
数回見るでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんそうなんだ!ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/31 05:42

ミルクがたくさんでたよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い、

お礼日時:2018/08/31 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています