アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パンツを履くとき,下着ってどうしてますか?

普段あまりパンツを履かないので気にしなかったんですが 買ったパンツが少しパンティラインが分かってしまうんです。

皆さん,パンツを履くときはどんなタイプの下着を履いてらっしゃいますか?
オススメ商品などあれば教えて下さい!
よろしくお願いします☆

A 回答 (6件)

総レースがおすすめです


Tでもレースじゃないとたまにラインがみえてる人がいます(><;)

ハンキーパンキーというブランドが結構人気みたいですが私のなかではピーチジョンの方がよかったです。安くてまとめ買いするほどお気に入りです。もっといいのが海外通販のヴィクトリアシークレットで購入したブラジリアンタンガです。Tほど細くなくラインが絶妙でステキです☆ただ購入まで手間はかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Tでラインが見えるのは一番イヤかも・・。
レースのものを選ぶようにします!
パンキーパンキーは初耳ですが,
PJは私も下着とかよく買うので,一度見てみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/04 09:19

ANo4です。


素肌に直接パンティストッキングのみとゆう選択肢も
あります。インポート物は綿マチクロッチ仕様なので
パンティを穿かずに直穿きOKです。
因みにボクはパンティストッキングの上にガードルを
穿いてます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

慣れれば大丈夫なんでしょうけど、
私はストッキングのみといゆのは気持ち悪くて出来ないです!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/15 09:08

男ですが僕も意見を。

30代オシャレ大好き人間です。正直な話、白いパンツを履いてる女性を見ると、パンティラインを「期待」してしまいます。やはり男ですし・・・。ところがそれが見えないと、「??」となり、「Tバックでも履いてるのかな?それともよほど薄いパンツでも履いてるのかな?」などと思います。まさか下着を着けていないとは思いませんけど、難しいところですが、パンティラインが見えているのと見えていないのと、どちらが男性の目を引くかと言えば、やはり見えているほうだと思います。
なのでやはりTバックを着用されたほうがベターなのではないでしょうか。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

男性から見ると,ラインが見えるのも見えないのも
どちらも何かしら思ってるんですね(笑)
でも、やはりあからさまに下着のラインが見えるのはイヤだなので
Tバック等ひびかないものにします。
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/04 09:35

いわゆる‘アタリ’のコトですよね?


パンティラインがパンツに映ってもボクたち男性は特別な感慨を
持ちません。「な~んだ、パンティ穿いてるのか・・・」程度の
モノです。
ところが、アタリがないと「この女子パンティ穿いてないかも」
とか色々創造して、寧ろ楽しかったりします。
だから、女性がアタリを隠そうとすればする程ボクたち働く男性は
想像を逞しくしてゆくのです。そんなモノです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え~!!そう考えるんですか!
じゃあある意味ラインが見えてたほうが普通って感じですかね。
でも、「あ、パンティライン見えてるから・・・」と思われるのもイヤなので
やはりラインが出ないものを選びます^^
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/04 09:27

薄手のパンツをはくときはTバックですね。


やっぱりボトムに出てくる下着のラインってかっこ悪いですよね。。。

ボトムの素材にもよりますが、薄手でレースの多いものを好んで着ています。

ニットワンピなんかも下着のラインが目立つから重宝しています☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりTバックですかね・・。
Tバックって着け心地どうなのかな?と思って履いたことなかったんですが
この機会に挑戦してみます。
レース生地ですね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/01 09:54

20代女性です。


タイトスカートや生地が薄めのパンツをはくときは、Tバックか紐パンが絶対ですよ~!

駅で階段を上っているときに、前をのぼっているおばさんのパンツに下着の線(股のマチ)がくっきりしているのを見てとっても気分が悪くなったことがあるので、
自分は線が出ないように気をつけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツやタイトスカートから下着のラインが見えて
しまっているのって他人から見ても気になりますよね。
Tバック履いたことないんですが、この機会に挑戦してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2010/06/01 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A