98~99年頃だったと思いますが、ローソンのCMで「ローソン3姉妹」として出演していたのは
誰だったでしょうか?

鈴木杏が出演していたのは覚えているのですが、あとの2人が思い出せなくて…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

鈴木杏」に関するQ&A: 青の炎の鈴木杏

後藤理沙」に関するQ&A: 後藤理沙

A 回答 (4件)

こんにちは


長女・ショコラ
次女・後藤理沙
三女・鈴木杏
でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。思い出しました!

お礼日時:2004/11/04 18:24

#1です。

何度もすみません
松野正子はショコラの本名ですね。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/shf/15.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございました。

お礼日時:2004/11/04 18:35

#1です。


一応画像の見れるリンクを貼っておきます。

ショコラ・オフィシャルサイト
http://www.chocolat.ne.jp/disc/disc_frame.html

後藤理沙応援サイト
http://www.gotorisa.com/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
ショコラさんはモデル関係の人だと思ってましたが、音楽関係の人なんですね。

お礼日時:2004/11/04 18:34

長女・松野正子


次女・後藤理沙
三女・鈴木杏

じゃなかったでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
松野正子=ショコラ のようですね。

お礼日時:2004/11/04 18:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QローソンのCMに出ている出演者

 ローソンのCMに次長課長と一緒に出ているモデルっぽい女性はだれでしょうか?

Aベストアンサー

#1です。

↓映画「リアリズムの宿」の時のインタービュー画像がありましたので、そちらでご確認ください。

http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200403/yado/interview2a.html

http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/200403/yado/interview2b.html

Q華原朋美の出演するローソンのCM

最近の、華原朋美の登場するローソンのCM、「でもここはシリーズ・ギャグ」(?)
が気に入っています。

 「・・・安いぞー、でもここは高井戸!」

に続き、今度は、

 「シュウマイ弁当390円! でもここは行田(ぎょうだ)」

多分、このシリーズで今後も展開されるかと思います(期待しています)。

そこで、お伺いしたいのですが、
今後このシリーズで予想される次のギャグをズバリ予想して頂けないでしょうか?


ちなみに私が考えたのは、

 「新商品その名は***、名前、面白くない?? でもここは長岡市」
(こんなのあるはずない? すみません)

勿論、既にご存知の方、ローソンのCM関係者の方も大歓迎です。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「8月はロースカツ弁当が390円!でもここは○○○(阪急沿線)」ではないでしょうか???
 そして、有名なあの人も出演…!?

QCMとかでよく見る99%配合!とか、 99%除去!っていう表記ってなんでアレわざわざ100%じゃなく

CMとかでよく見る99%配合!とか、
99%除去!っていう表記ってなんでアレわざわざ100%じゃなくて99%って表すんですかね?

Aベストアンサー

法律で100%と表示してはならないとされるからです。
ジュースの100%は食品ですから事実なら問題なし。
でも医薬品、部外品等は表記できません。

理由は色々ありますが、例えば マスクで100%としたら「このマスクなら絶対に感染しない」と過度に期待してしまいます。
実際にはマスクの付け方とか顔の形の違いなどの条件があって完璧ではない。

例えばカビ取り剤で100%としてしまうと薬液が届いていない場所でカビ菌が残ったらクレームにもなるでしょう。

その為実験で100であってもPR出来るのは99.9%までと決められているのです。

QCM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。
今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

出演料は撮影のたびに支払われます。
同じ商品でも別バージョンのCMが作られれば、そのたびに出演料は発生します。
難しい役をやる、出演者の既存イメージを壊すような役をやる、体を見せる、など出演内容によって金額が変わってきます。

一般人でも子どもでも、CMに出演すれば出演料も契約料も発生します。
大橋のぞみや加藤清史郎など、子どもでも既に知名度が高いタレントとして出演しているので、契約料は数千万になっているでしょう。
永谷園のお茶漬けのCMには数年前に広告代理店の社員が出演しましたが、3千万程度の契約料が支払われました。
なお契約料も出演料も全額が出演者に入ることは少なく、所属する会社経由で何割かが本人に渡ります。

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

...続きを読む

Q杏露酒のCMの台詞?

最近、杏露酒のCMをみて、かなりこのCMをすきになった。多分自分がお酒結構好きだし、その出演する三姉妹も可愛いし、、
さて、聞きたいのは、そのCMの一番目の女の子の台詞はなんと言ったんですか?
私は、外国人で、日本語の聴解力はかなり弱いので、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

「バカンス中ー!」
「充電中ー!」
「彼氏募集中ー!」
と言っているように聞こえます。
"バカンス"が少し聞き取りづらいですね。

http://www.shinluchu.com/cmmaking/index.html


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報