dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出川の「充電させて貰いませんか。」に出演してる「あのちゃん」とは何者でしか?
何かのCMにも出てる様なきもしますが、天然ですか?
それとも演技ですか?
本当のバカにもみえますが。

A 回答 (6件)

作りキャラだとは思うが、イライラして見るのやめたワ!!充電旅好きで見てたのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
私も途中でチャンネルを変えました。

お礼日時:2023/05/14 14:41

運動神経抜群の元アイドルグループメンバーだった娘。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/05/14 14:42

だんだん擦られて、そのうち飽きられていくでしょうね、このままでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思います。
番組も全て作り事と思ってしまいます。

お礼日時:2023/05/13 21:04

キャラ作ってる感じが強いですね。


こんなコですよ。

「ゆるめるモ!あの生誕~ANOtherWORLD~」20140907@新宿MARZ - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/13 21:01

歌手、タレントです。

不思議ちゃんで売り出していますが、バンドを組みライブもしています。
昔からこう言うタイプは定期的に芸能界に現れて居ますかを、コリン星のように作られたお馬鹿ではありません。引きこもりでメンヘラだけどここと言うときはちゃんんとした意見を言う子です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私感ですが、見ていて「いらいら」します。
今はこの様なやからが売れるんですかね?

お礼日時:2023/05/13 21:00

「あの(????年9月4日 - )は、日本のタレント、歌手、ミュージシャン、作詞家、モデル、元アイドル。

2013年から2019年までアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍(メンバーカラーは水色)。2020年よりano(あの)名義でソロアーティストとして、2021年よりバンド・I'sのボーカル・ギターとして音楽活動を行う。」
バカじゃないですよ。演技ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
芸能人は怖いですね?

お礼日時:2023/05/13 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!