dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでもかんでも、ダウンタウン やさんまやたけしやブラマヨや有吉や出川やジュニアの番組が面白いって思うのは。なんでもかんでも面白いってわけじゃないでしょ?持ち上げすぎでしょ。嫌いな人よ、もっと声を上げなさい。番組が終わっても、すぐに彼らの番組になる。

質問者からの補足コメント

• 書き忘れましたが、梅沢、石原、坂上、若槻とか、ジャニーズ、たいして可愛くもなければ綺麗でもない、イケメンでもない役者とかもね。ブスのくせに。お前らは一生家にいろ、ステイホームしてろって思いますよ!言葉が悪くなってすみません。すぐ仕事を奪うんですから。バラエティも、一般社会の縮図を見せつけられてるみたい。

• やらかす人もやらかす人。甘やかす、助ける人も助ける人やわ。チュ〜〜〜トハンパに助けるから、あかんのですよ。またやらかすんですよ。相当肝が座ってないと、絶対助けたりしませんよね。でも、突き放したって、結局助けるパターンがこの頃多すぎて。お笑いコンビに多いんです。で、その人の番組に使うんでしょ。

A 回答 (1件)

そう思います。

所詮テレビなんてそんなものです。視聴率が至上命令なので大衆受けするレベルの低いタレントでもテレビに出します。うんざりです。最近はあまりテレビなんか見なくなりました。もっと時間を有効に使っています。自分のために。
    • 2