プロが教えるわが家の防犯対策術!

上島竜兵さん訃報のニュースを知りました。何かあったんですか?
最近、出川哲朗の充電バイクの旅番組に出演しておられました。ロケ地は、山口県萩市で遊覧船の上で、上島さんが泣いているシーンがあって、泣く様なキャラじゃないのに違和感を感じていました。

A 回答 (4件)

あの人テレビではああゆうキャラですが本来は物静かな人で


竜兵会などの飲み会もできないダチョウで集まってもコントすら厳しい状況で鬱のような状態だったのかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/11 18:49

一番最初のきっかけは、師匠であった志村けんが亡くなったこと。


それと、コロナで持ちネタができなくなったこと・・・
熱湯風呂とおでんは飛沫が飛ぶので封印、キスももちろん封印。
そんな中で寺門と肥後はピンでもやっている、でも自分はひとりでは何も出来ないという絶望感。
さらにコロナで竜兵会の飲み会もほとんどやらなくなって、寂しさが募った・・・
そういうことが複合的に重なっての自殺なんでしょうね。
    • good
    • 1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/11 18:49

普通に泣くキャラですよ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/05/11 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!