電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼女が尿道の方にも興味を持ち始めて、ローションをつけた綿棒を入れたりしてみているのですが、仮に尿道に指や男性器が入るほど拡張した場合、アナルのように締めることは可能なのでしょうか。アナルの場合は括約筋?というものがあるお陰で拡張しても普段は締めておけるようですが、尿道の方にそういう筋肉があるとは聞いたことがありません。

実際に試したことがある方、人体的にどうなのか分かる方、知識として聞いたことがある方などいましたらよろしくお願いします。漏れるようになってしまうのであれば、細い玩具で弄る程度で我慢してもらおうと思っています。

A 回答 (2件)

お試しセットが売っていますのでそれで試してみましょう。

シリコン尿道プラグ初心者用
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とりあえず細いのを購入して試してみました。なぜか男性用が多いので少し短くして使用しました。アナルの方は結構メジャーしているようですが、尿道の方はまだまだニッチみたいですね。調べてもなかなか情報に出会えません。

同じですただし濡れないのでローションを付けていれると男性は気持ち良くなるはずです

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただ、使用するのは女性側の尿道です。もともと女性の方がおしっこを我慢できる時間も短いので、拡張した場合にそれがもっと短くなったり、一切我慢できなくなったりする可能性があるのではないかと心配しています。